1/1 


前から見たかった映画のDVDを観終わった。
エンドロールを眺めながら赤屍が淹れてくれた紅茶を飲む。
蜂蜜が入っていて甘くて美味しい。
ほのかな優しい甘さが疲れた身体に染み透るようだ。

金曜日の夜から赤屍のマンションに泊まりに来て、その夜はたっぷりと甘やかされるようにして抱かれ、土曜日はお陰でほぼ動けずに世話をして貰い、回復した今日は朝からのんびり過ごした。
充実した休日だったと思う。

完全に終わったのを確認して聖羅はティーカップをテーブルに置いた。
うーん…と伸びをして、そのままずるずるとソファから滑り落ち、ふかふかのラグの上に寝そべる。
心は満ち足りているし気持ちがいい。
至福の時間だ。


「おやおや」

行儀の悪さを咎めるでもなく、赤屍はそんな恋人の姿に瞳を細めた。
自らもラグの上に座り直し、優しい手つきで聖羅の髪を撫でる。

「満足しましたか」

「大満足です」

「夕食も食べていくでしょう」

「いいんですか?」

「そのつもりで用意してありますよ」

「私、赤屍さんに甘えてますね」

「甘やかしていますからね」

頭を撫でてくれる手が気持ちいい。
うっとりと目を閉じるとキスをされた。
幸せだ。

「ご飯の支度手伝います」

「のんびりしていて良いのですよ」

「ううん、手伝います」

赤屍の腰に腕を回して抱きつく。
少しでも長く一緒に過ごしたかった。

「今日は甘えん坊さんですねえ」

そういう赤屍は甘やかすのが上手だ。
今まで誰かにこんな風に甘えたことはない。
赤屍が初めてだった。

「赤屍さんだから甘えちゃうんです」

「…困りましたね」

膝の上に抱き上げられて唇にキスを落とされる。
それは甘い毒のようで、たちまち身体中に回って全身を蕩けさせてしまうのだ。
動けない。
ずっとこのままでいたい。

「帰したくなくなりましたよ、聖羅さん」


  戻る  
1/1
- ナノ -