2021/04/02 04:17(Fri)


りおな様

りおな様、こんにちは。如月です。エイプリルフール企画と、メルマガ配信の五条先生と、安室さん夢小説の感想ありがとうございました!
温泉郷は実は深夜24時から営業中でした笑
拍手沢山貰えて幸せです!
特に、赤屍さんと夏油サマの温泉郷の話が大好きで何度も読み返してますとあって、とても嬉しかったです!
確かに二人ともイケメンだし、甘い雰囲気に上手に持っていきそうですね。そして、女性に優しそうというのも同感です。
桜の季節の温泉行ってみたいです。
五条先生とのお見合いの話は全て計画的な犯行です。料亭で働いてる人たち全てグルです。
安室さんは、おっしゃる通り、大人っぽくて綺麗な恰好した夢主が任務を遂行しようとするのを知って、危ない目に合う前に止めてくれたのが真相です。
安室さんは良い匂いがしそうですよね。
エイプリルフールネタは色々見に行きましたが、「マジカルホイール」の受注生産が決定っていうのは知りませんでした。
結構本格的な内容だったみたいですね。
花粉症ぎみとのことでしたが、大丈夫ですか?ちょっと落ち着いてきたのなら良いのですが。
りおな様もお身体に気をつけてお過ごし下さいね! 



 TOP 

- ナノ -