2021/01/20 06:34(Wed)


ココア様

はじめまして、ココア様。如月あやと申します。感想メールをありがとうございました!
煉獄さんと五条先生作品に特に力を入れて更新しているので、そう言って頂けると大変ありがたいです。
無惨のパワハラ会議を好きと言って下さってありがとうございました!
腹を抱えて爆笑しましたと聞いて涙が出るほど嬉しいです!

>あわよくば実際に魘夢達のアイデアが作品化されると良いな、、、思っております。
本当ですか?同じご意見をよく頂くのですが、煉獄さんの寝取られ夢とか大丈夫でしょうか…是非書いてみたいです。

大変な世の中ですが、少しでも皆様に楽しい夢を見て頂けるように頑張ります! 



 TOP 

- ナノ -