2012/06/05 22:07
最近なんだか絵を描きたくない。お絵かきしたいけどしたくない。見せたくない。劣等感。たぶん妹にさんざけなされたから。彼奴がお姉ちゃんに否定的なのなんてわかってるけども。1から10まで全部否定されたらめげたくもなるわ。わかってることだから余計。でも気に入ったのまでごみ扱いはへこむなあ。お絵かきこわい。絵描きたいけど描きたくない。にゃんかにゃーやだにゃーもさもさ。そんな気持ち。ついでになんだか企画もちと怖い。なんじゃろね。なんかね。受験だからって全部撤退したろかと思わんでもないけどそれは寂しいんだよね。あの人とかあの子とか絡みたいし。受験終わるまでまともにお絵かきできなそうだけどね。いやできるか。する気がないだけで。なんでもかんでも言い訳したらだめだよね。でもきついもんはきついんだよねー正直夢主かきなぐってるのが楽しすぎるのもあるけど。人こわい。一人楽しすぎるぜ寂しい。友達ほしい。いやいない訳じゃないけど。現状ニートだから同年代と絡めないつらい。ハグミー。おとんに話ふるのも限界に近いんだぜ。あーお絵かきしたい。したくない。めんどくせえ我が感情。しにたい。いや死ぬのはどっちでもいいけど。愛されたい。性交渉いらないから切り刻まれたい。切断せずとも何度も刃突き立てられたい。愛されたい。私だけを見てよ状態。長生きしたくないよね。愛されるならまじ今だっていいぜ殺してよ。そして一生覚えててよ罪の意識でも何でもいいから。自分が自分嫌いだから愛されるのはまあ無理でもたまには私だけを見てほしいのさ。あー愛されたい。いや愛とかどうでもいいから桐に会いたいハグミー桐。なんだかよくわかんなくなってきた。まあしばらくお絵かきする余裕ないかもねってこった。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -