クーねこ日記

メンバーの日常をつらつらと。
今日はOTODAICHIライジング大分に参加させていただきました!私の好きなアーティストさんも来てて本当に興奮しちゃってました!\(゜o゜;)/
大分のどの出演者さんもかっこよくて!通過した方々、次も頑張ってくださいね!!(`ー´ゞ-☆
私たちはclub SPOTでは最後のライブでした!お客さんが本当に多くて緊張しましたがすっごい楽しいライブでした!ホントに楽しかったな〜!!ありがとう!!
そしてスペシャルゲストのCHIRORYNさん!!とても優しくてかっこいい、ロックンロールな方でした!!ライブも間近で見ることが出来て感動の嵐でした!!主催者のmasayaさんもとても熱い方で、私たちもっと頑張ろうって思えました!
コメントをいただくこともできて本当に勉強になりました。

次回のライブは2/7Be-0にてDUALISM!!お楽しみに〜!
カウントダウン…あと3回!



2015/02/01 17:44
どもども〜まむデース!!
今日のライブお疲れ様でした〜♪私はおやしらずを抜いて死にそうになりながら頑張りましたよwwwww

さてさて!!レドバ最終ライブまでのカウントダウンが始まってますよ〜!!なんと今日が1日目!!
後ラスト4回!!これからラストライブまでのカウントダウンしていまーすwww←メンバーがのってくれればねw
本当にラストなんで見に来てくださいね☆〜(ゝ。∂)待ってまーす!!それでは、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





2015/01/25 23:47
今日は明日に向けての練習てした〜!
これから怒涛のライブスケジュールですよ(`・ω・´)
みなさん準備できてますか!しっかり最後のライブまでお付き合いくださいませ!!

明日は久々のBittsでのライブ、そしてそして受験でおやすみ中だったみーちゃんが復活ですよ!!

ぜひ足を運んでくださいねー!!
お待ちしております!



2015/01/24 19:18
おひさしぶりです!みーちゃんです!!無事受験も終わり、卒業ライブまで全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

今日は録音をしましたよ〜♪近々YouTubeにあがる…ハズ!なのでお楽しみにッ!

来週25日(日)のライブの練習もしました。やはりバンドは楽しいですねww
25日のライブに私復活ですので是非是非来てねっ( ^ω^ )



2015/01/18 23:29
prev | next



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -