拍手レス
…………………………………
04/13 ≫猫水月さま

お返事大変遅くなりまして…!

此方こそ、原稿用紙届きましたーとご連絡ありがとうございました!
いやや…本当に届くの早いですね…!同県だとこんなに配達力に差が出るものなんですかね!?

いやいや、そんな、ご住所知っちゃったぜへっへっへっ…(*´Д`*)
なんて悪いことしませんよ〜
取り敢えずお伺いする場合は手土産とスケッチブック持参で行きますので…←

ストーカーさん…!
まさにデスティニー!!<●><●>カッ

コバトン、可愛いですか
私は1日コバトンを眺め倒さねばコバトンの可愛さが分からないのかもしれません。今度ちょっと挑戦してみます。もしかしたら新しい境地に立てるかもしれません…!(大事)

ではでは、此方こそ最後までどうぞ宜しくお願いします!




04/27 ≫兎々さま

先日はサイトの方へお知らせの拍手ありがとうございました!此方からのお返事が遅くなり申し訳ありません…
個人的なことも含まれていたので悩んだのですが、此方からでも大丈夫でしたでしょうか?

連絡の件、了解しました。
一応アンソロジーの事で何かありましたらサイトの方でお知らせしていますので、手が空きましたらチェックしておいてください。まぁ、10日くらいまでなら、そんなに大きなお知らせ等は無いと思いますので、兎々さまはご自分の大切な事を優先してくださいね


あと質問の件ですが

ペン入れですが、ミリペン、大丈夫です!
イラストの場合、下書きの線が残っていると印刷に写ってしまうことがありますので、そこだけは気を付けてくださいませ。せっかく素敵なイラストが勿体無いですからね…!

あとにょたですね!
ん〜そうですね…個人的にはナスにょた大好物なのでOKです(笑)
ですが中には苦手…と言う方もいらっしゃるかもしれないので、過激な感じだけは避けてください〜


こんな感じで大丈夫でしょうか?

それでは、また!


2011/04/29 19:09(Fri)
 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -