Diary



◇ Aug.14th (23:24)
本日、リアル脱出ゲームTVをみました!

テレビの音声やら、調べてみたら第二弾(今回のは第三弾)では電話まで使って視聴者が本当に参加できる形になっているのに驚いた!

面白かったです

四回目があれば喜んで見ます!

で、それの上位正解者の名前の中に『四ノ宮那月』の文字が!

びっくりして、家族が目の前にいるのに四ノ宮那月だ、と声をあげる始末←

あたしだったら迷いなく『一ノ瀬トキヤ』にしますね!!

『宮野真守』にする可能性もありますが、流石に実在する人物は駄目ですよねw

今回は途中からしか見れなかったので次回は最初から見て、かつ参加したいです


comment:(0)

◇ Aug.12th (15:22)
小説更新!

レイアウトが全部消えてたりして大変なことになりました…

どうにかなって良かったです。

近いうちにランキングに参加できればいいなぁ、なんて思ったり。

もう少し先でしょうけどね。

ちょっと忙しい時期でもあるんで。

突然ですが管理人の名前を変えさせて頂きます。

紫苑です。

よろしくお願いします。

そして、ここまで小説のアドバイスをくれた我が心の友に感謝!
comment:(0)

◇ Aug.9th (12:33)
Free!が好きすぎる!!

凛の宮野さんボイスに毎回やられます

メインとはいえ、主人公たちとは学校違うのに毎週出てくれるのが嬉しい

来週が待ち遠しくてたまりません


comment:(0)

◇ Aug.6th (16:24)
サイト開設!

まだなんにもないに等しいですが。
と、いうよりそんな状況が続きそうですが。

でも、どうしても今日に開設したかったんです。

なぜなら…今日はうたプリの一ノ瀬トキヤの誕生日だから!

おめでとう!トキヤ!!
comment:(1)

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -