Afterword.(1/1)




FINAL FANTASY 零式、朱雀0組の指揮隊長/氷剣の死神ことクラサメ・スサヤ VS ミリテス皇国軍准将/白雷ことカトル・バシュタール、と言うのを掲げて去年から細々と続けていた長編「fragment」長い期間を経てついに完結致しました。

「fragment」と言うタイトルはわたしの好きなバンドさんの楽曲の一つでして、大好きな曲でもありこの長編のイメージソングであったりもします。

改めまして、管理人のちあき諒です。
まずは最後までお付き合い下さった全ての方に本当に感謝の気持ちを伝えたいと思います、ありがとうございました!

クラサメVSカトルっておいしくないか?
と言うふとした思い付きから生まれ、中編で短く終わらせようとしていたのにいつの間にか増える話数、何故かどんどん離れていくヒロインとクラサメの距離、しまいには昼ドラ並みにドロドロとした展開に……え?これ大丈夫なの?この人ちゃんと最後まで書いてくれるの?書ききれるの?

そんな風に思っていた方も少なくないと思います(笑)しかし今なら胸を張って言えます、完結しました!

結末への持っていき方等に些か納得出来ない方もひょっとしたらいるかもしれません。わたし自身少しご都合主義っぽくなってしまった感も否めないので。ですが、これが今のわたしが書ける精一杯のfragmentの結末です。

いろいろな方に励まして頂きました。本当にたくさんの方に嬉しい感想を頂きました。たかだか二次創作の端くれではありますが、精一杯の愛を込めて書いてきました。もう思い残すことはない(笑)

重ね重ねになりますが最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!
もしまた長編を書く事になった時は是非ともよろしくお願いします!
afterword.の「fragment-21」にて解説も交えた少しマニアックな後書きを披露しています(笑)

2012/06/08 ちあき諒
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -