あふたー わーど。(1/1)

Raum* 10000hit.アンケートで見事1位に輝いた彼、レオンとの14日間のお話、如何でしたでしょうか。と言っても話自体の時間軸は14日間ではないのですが(^^;

改めまして管理人、諒です。
まずは14日間最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!
memoの方で何度か呟いていたのですが、このお話『そうして君と、恋をしよう』略して『君恋』は今現在(2011/09/25)連載しているレオンの本編沿いの長編が終わり次第連載開始しようとしている次回作『SLEEPER』のスピンオフ的な作品になっております。
直接話自体に関係は無いのですが、雰囲気やコンセプトを若干統一させて書いていました。

今回の『君恋』のテーマは『ベタな恋愛ドラマか映画』『初々しい恋』でした。
安っぽい恋愛ドラマや映画を目指して書いていたのですが、そんな雰囲気は伝わりましたかね?

個人的にヒロインにあまり特別な設定(男性恐怖症など)はつけたくなかったのですが話の都合上、つけざるを得なくなってしまったのが若干の心残りですが。

あと今回、ヒロインが毎回出す紅茶にも拘ってみました。どちらかと言うと紅茶の描写に関してはしっかりと噛み砕いて読むよりはレオンの心情になって流し読みして頂きたかったので敢えて詳しくうんちくの様に書いてみました(笑)

そして話の視点が丸々レオンの視点だったんですが、これって夢小説と言って良いんでしょうかね?相手キャラに感情移入してしまう性分の諒なので、ヒロインの心情がレオンの独白で語られるくらいにしかわからないのですが…。
あまり相手キャラ視点で丸々長編や中編が終わるお話を目にしたことが無いので少し心配だったりします…。しかし次回作も丸々レオン視点なんですけどね(^^;

さて、お互いに和解して『恋』をやっとし始めた二人ですが、『恋』が『愛』に変わることはあるんでしょうかね(*^^*)


では、重ね重ねですが最後までお付き合いくださりありがとうございました!


2011/10/08 ちあき諒

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -