response.

comment and mail Danke Schoen!
レス遅くなってすみません!
レス不要の方も有難うございました!




*羽田様
ランキング経由で来られてたんですね、突然脱退してしまってごめんなさい;
はい!長編は何としてでも完結させるので、此方こそまた気が向いた時にでも見に来てやってくださいね♪





*稚捺様
負けては、…ないよ!(笑)
マキナのがアップ先だったけどw
准将が准将になる前とか気になるね〜!





*ねこた様
ねこたんいらさい(*´∇`*)
電話で話してるから返信する内容が浮かばないと言う罠wwfragmentのカトルは完全に目測を見過ったと言うか…あれじゃあクラサメ人気負けて当然だよね(笑)
悪いことしたなあクラサメくん(´`)

エミナさんのおっぱいは夢がいっぱいだよね!エミナと絡む話が書きた〜い!あとねこたんと話してたエースも書きたいのよー!良いお話とかありがとう(笑)
照れるじゃない(*/ω\*)
また電話しましょーや〜って言わなくてもするか(笑)





*04/22 Sun 21:44
クラサメさん目当てでいつも楽し〜の方

最強な読み物だなんて…!
わたしもクラサメとカトル両方好きなので、もうこれはVSにするしかないと思って始めた連載なのです(笑)
フェイス大佐も良いですよね!長編にはちょっと出せる余裕が無いのですが、カトルの短編等で出したいなーと考えているので宜しければまたいらしてくださいね♪

応援ありがとうございます♪
コメントありがとうございました!





*04/24 Tue 22:32
更新おつかれさまです!光の速さ〜の方

なんと…!計3回も…!
熟読してくださって嬉しいです(;_;)
そうですよね、誰も悪くないし、敢えて上げるなら悪者は書き手のわたしという(笑)最後のカヅサに本当何か助けを求めたくなりますよね。
クライマックスがもう目前なので、宜しければ最後までお付き合いくださいね♪
コメントありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -