response.

comment and mail Danke Schoen!
*葉月様

はじめまして葉月様!
管理人のちあき諒です(*^^*)

エイプリルフール!騙してしまってすみませんでした…!(_ _*)
インデックスであのお知らせはちょっとヒヤッとしますよね(笑)おまけに入ったら邪教徒新連載の予告編まであるという(笑)

わー!わー!(*ノд`*)
ごめんなさい更新履歴がだいたいいつもアクセスが多いので、そことなくネタばらしを更新履歴でしてみました(笑)

レオンは邪教徒には負けませんよ!
むしろ何故邪教徒をネタに持ってきたのか自分でも不思議です(笑)

レオンの更新、最近極端に少なくてすみません(;_;)4月の拍手お礼で更新出来ればと思っているのでもう少しお待ちくださればと思います!

大好きだなんて…!
わたしも葉月様大好きです!
お馬鹿なことをするサイトですが是非またいらしてくださいね(*^^*)
メールありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -