response.

comment and mail Danke Schoen!
*04/01 Sun 06:26
ほ、本気でビックりしてしまいました(笑)〜の方

騙してしまってごめんなさい!(_ _*)
勿論全部嘘です!大丈夫です!(笑)
インデックスに赤字であれは普通にびっくりしますよね…!申し訳ない(><)
そして新作の感想もありがとうございました!読み応えがあると言っていただけで嬉しいです♪
こんなお馬鹿なサイトですが、これからもマイペースにやっていきたいと思ってますので是非またいらしてください♪
コメントありがとうございました!





*匿名様

すべてを照らす輝き……
そうですハゲのことですw(爆)
追記でのコメントに思わずわたしが吹いてしまいました!(笑)
騙してしまってごめんなさい(_ _*)
勿論全部嘘です!キャラクター変更もしませんし連載も打ち切りませんよ!
今までクラサメとレオン言う美形路線の人が突然ハゲと人間外に萌えたなんて言ったら本当に何があったんだ……!って感じですよね(笑)
どちらの連載も(特にレオン)ゆったりペースの更新ですが楽しみにしてくださっていて光栄です!そして頂いたメールレスをまだしていなくて…すみません!
こんなお馬鹿なサイトですがこれからもよろしくしてやってください!(*^^*)
コメントありがとうございました♪





*水晶様

騙してしまってごめんなさい!(_ _*)
勿論全部嘘です!エイプリルフールネタです!キャラクター変更も新連載も打ち切りもしません!
日記を読んで下さっていた方には何を突然!?の事態ですよね(笑)クラサメ熱は止みませんよ!大丈夫です!
何故軍令部長をチョイスしたんでしょうかね(笑)何かクリスタルの御告げを頂いた気がします…。

そして誤字の報告ありがとうございます!いつも水晶様にさせてしまって何だか申し訳ないです(;_;)全然あげ足なんかとは思って無いので!むしろ言っていただけで感謝しています(*^^*)
20万打のお祝いの言葉もありがとうございます!(´艸`*)水晶様のコメントに毎度やる気を頂いております♪
本当に驚かせてしまってすみません!大事なことなのでもう一度言いますが…軍令部長は無いです!(笑)大丈夫ですよ!
クラサメをメインにやっていきますので、こんなお馬鹿なサイトですがこれからもよろしくお願いします♪





*04/01 Sun 08:38
更新お疲れ様です!エイプリルフールの〜の方

エイプリルフールネタ笑って下さって嬉しいです!(*^^*)
即席の予告編(ギャグ)でしたが楽しいと言っていただけて良かったです!
相手を見たら取り敢えず誰でも「えっ(゚д゚)」って驚きますよね(笑)
勿論全部嘘なのですが!少しでもお楽しみ頂けたのでしたら幸いです♪
お馬鹿なサイトですがこれからもよろしくお願いいたします!コメントありがとうございました♪





*稚捺様

リ○ップ吹いたわww
昨日はごめんね(´;ω;`)
髪の加護を願って昨日ちなたんに献上品を作っていたのにむしゃむしゃサメシバが食べているよ…
スズヒサおじさまの恨み怖い(^O^)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -