response.

comment and mail Danke Schoen!
*モコ様

初めまして、管理人のちあき諒です!
そして初のコメントありがとうございます…!エイプリルフールネタがきっかけになってわたしも嬉しいです(笑)
ネタで出した名前は敵信者と軍令部長なのですが…誰だこいつら!!って感じですよね本当に(笑)ですが少しばかり騙してしまってごめんなさい(_ _*)
面白かったと言って頂けてほっといたしました♪大好きだなんて本当にありがとうございます!これからもこんなお馬鹿などうしようもないサイトですが足を運んでくだされば嬉しいです(*^^*)
コメントありがとうございました!
またいらしてください♪(*´∀`*)





*04/01 Sun 01:25
エイプリルフールびっくりしました…!〜の方

騙してしまってごめんなさい!(_ _*)
勿論全部嘘です!(笑)
クラサメもレオンも両方読んで下さっていて嬉しいです(*^^*)
インデックスに赤字であれはびっくりしますよね何事かと思いますよね(笑)
どちらもそこそこに連載が進んでいるので気合いを入れてやっていきたいです!
こんなお馬鹿なサイトですが、これからもよろしくしてやってください!
コメントありがとうございました♪





*04/01 Sun 01:36
こんにちは!いつも小説を拝読させて 〜の方

騙してしまってごめんなさい!(_ _*)
勿論全部嘘です!大丈夫ですよ…!
邪教徒Bはもうですね、ローブから覗くあの肌がたまらなく〜…ってわたしも誰だかわかりません(笑)
笑って下さって正解ですよ!(笑)
完全にエイプリルフールのネタです!
そして中途半端な文ですが大丈夫ですよ!お気になさらないでください(*^^*)
わたしの方こそ中途半端に誤解を招くようなエイプリルフールですみません…!それなのに応援してくださるなんてお言葉…!幸せ者です(;_;)
勿論今日からもクラサメとレオンをメインにやっていきますので、こんなお馬鹿なサイトですがよろしければまたいらしてください♪
コメントありがとうございました!





*04/01 Sun 02:30
エイプリルフールびっくりしました。゚(゚^o^゚)゚。よかった・・・の方

驚かせてしまってごめんなさい!(_ _*)
勿論全部嘘です!大丈夫ですよ!(笑)
お馬鹿なサイトですがこれからもよろしくお願いいたしますー(*^^*)
コメントありがとうございました♪





*カズ様

エイプリルフールネタお楽しみ頂けましたか?閉鎖やら何やらでは在り来たりかなと思いましてまさかの軍令部長を出陣させてみました(笑)
勿論彼の夢を書くことは今後一切有り得ないですが!(笑)
少しでもお楽しみ頂けていたなら幸いです!コメントありがとうございました♪
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -