response.

comment and mail Danke Schoen!
*なな様

なな様お返事遅くなってごめんなさい!!
fragment完結へお祝いのお言葉ありがとうございます…!やっと完結させることが出来ました(笑)
なんと!読み返して下さったんですか…!そんなに大事に読んでくださるなんて(´;ω;`)
クラサメが刺されるのには数パターンありまして、刺されない候補も幾つかあったのですが結局あれに落ち着きました(笑)

カトルさんに心変わりですか…!(笑)
原作のカトルさんもかっこいいですが、うちのカトルさんはかなり捏造なので大丈夫でしょうか…!
馬鹿な男〜のところはお気に入りだったりします(笑)わああ、泣いて頂けるなんてもうほんと執筆者としては幸せ過ぎます…!
寂しいとのお言葉も、わたし自身も寂しさを感じているので同じ気持ちでいてくださるとなんだか安心します(*^^*)

試験開始10分前ですか!?
なな様冒険者!(笑)試験中邪魔にならなかったですかね?fragment(笑)一応後日談のようなものも書いてみようかなと思っているので宜しければまた見てやってください(*^^*)
新しい連載も追々考えているので!

そしてバイオの話ですが…レオン見事におっさんですよね!あれはあれでまあなんとかわたしはいけるんですが、やっぱり4のレオンが一番好きです(笑)
いや、それでもかっこいいですが(笑)

お返事遅くなってしまって本当にすみませんでした!またいらしてくださいね(*^^*)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -