response.

comment and mail Danke Schoen!
*めんどり様

まずは長編、最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました!途中何度か挫けそうになったりしたのですが、めんどり様の下さったあたたかいコメント等に励まされ完結させることが出来ました!(*^^*)
本当に本当にありがとうございます!

そして本編ですが、天才だなんてとんでもないです!凡才です!(笑)でも桜咲かせられて良かったです!わたしも一時期クラサメ好きすぎてどうしようかとなっていたのですがめんどり様も同じ現象に陥ってたのですね!(笑)
カヅサやエミナ、サユやリューゲ等のメイン以外のキャラクターにもしっかりと味を持たせたかったのでそう言って頂けるととても嬉しいです(*^^*)
長編fragmentとしては完結しましたが、本編のエピローグ的な感じで短編なども少し書けたらななんて思ってます。

ではでは本当にお付き合い&感想ありがとうございました!クラサメ夢サイトとしては今後もマイペースですが更新していきたいと思っていますので宜しければ今後ともご贔屓に願いたいです(*^^*)





*2012.07.14 00:56 待ち望んで〜の方

最高ですと言って頂けて嬉しいです(*^^*)
ようやく完結させられてわたしもほっとしております!(笑)お付き合い&完結へのお言葉ありがとうございました!





*あゆたん様

初めまして、管理人のちあき諒と申します。
長編完結のお祝いありがとうございます!

最初はほのぼのとした魔導院生活でしたが、一変してとんでもなくすれ違う二人になってしまいましたよね(笑)ハラハラさせてしまったようで申し訳ない半面、作戦成功!とほっとしてもいます(*^^*)
カトルさんはもう書きながらいつもごめんなさいと心の中で謝っていました(笑)fragmentでは身を引いてもらう形になってしまったので、短編などでは幸せにさせたいです(;_;)

感想&完結のお祝いありがとうございました!
これからもクラサメ夢サイトとしてマイペースに更新していきたいと思っていますので宜しければ今後ともご贔屓にしてくださいね(*^^*)





*稚捺様

最初から最後までブレなかったちなっつすごいww
あ、当たり前か(笑)
完結お疲れありがとうでーす(*´∀`*)
短編で准将幸せにしてあげないとな(笑)
いつもコメントありがとうございまーす!





*ねこた様

ねこたんわっほいー!
完結お疲れありがとうです!(*^^*)
まさかねこんがこの話を読んでカトル信者になるとは思わなかったよ!(笑)

クラサメくんにはとてつもなく辛い試練を与えてしまったけど、ちゃんと幸せにしましたよ(笑)
昼ドラね!ドロドロさが出せてれば嬉しいですー(●´∀`●)

クラサメ連載なのに何故かカトルさんの人気が上がった気がしてちょっと複雑だけど完結出来てよかったです(笑)カトねこだな(σ・∀・)σ
慰めるならテラスんとこがいいよ!(笑)
ではではいつもコメントありがとーう!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -