response.

comment and mail Danke Schoen!
*06/29 08:51
こちらのサイトのレオンが〜の方

お返事遅くなってごめんなさい!
わああ!ありがとうございます!
最近レオンさん全く更新出来ていなくて本当にごめんなさい(;_;)長編の方も出来るだけ早く再開させる方向で考えてますので…!
大好きと言って頂けて嬉しいです!よろしければまたいらしてください(*^^*)
コメントありがとうございました!





*07/03 03:18
ふ、ふおお!続きが気になって〜

うう、お返事遅くなってごめんなさい(;_;)
fragmentですね!(*^^*)
気になると言って頂けて嬉しいです!その反応待っていました!(笑)
次回でついに完結するので楽しみ(?)にしててくださいね(*´∀`*)
コメントありがとうございました!




*みずたに様

初めましてみずたに様!
管理人のちあき諒です(*^^*)
お返事遅くなってしまってすみません。

なんと!前々からですか!
ドストライクだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(;_;)
リューゲのこと気に入って下さってたんですね…!彼のサイドストーリーは当初から書こう書こうと思っていたのですが、何せゲームには出てこないオリキャラみたいなものだったので躊躇っていたのですが、そう言っていただけると書いた甲斐があります!(´艸`*)

クラサメとは本当にすれ違いばかりでなんだか申し訳無いのですが、次でしっかり和解(?)しますので!
よろしければ最後までお付き合い下さい♪
ではでは、コメントありがとうございました!
また是非いらしてくださいね(*´∀`*)





*リオ様

わわ!お返事遅くなってごめんなさい(;_;)
あの、スマホに替えて、操作が…ごにょごにょ←

な、泣いてくれましたか!(艸д゚*)
本編だけだとただの悪者のリューゲだけど、あれがあると一概に彼を責められなくなる不思議…(っω・`)
もうあと一話で完結ですが、良ければ最後までご一緒してください♪
コメントありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -