response.

comment and mail Danke Schoen!
*なな様

なな様!!
お返事遅くなってしまってすみません(;_;)
言い訳しますと携帯からスマホに替えましていろいろと奮闘しておりました…でも本当に遅れてすみません(;_;)

名前変換のミスありがとうございました!
なかなか自分では気付けないのでいつもいち早く仰ってくれて助かります!それだけでなく感想も一緒に下さるので本当になな様には感謝の気持ちでいっぱいです(●´∀`●)

さてさてfragmentの番外編なのですが、そうですよね!本編だけだとリューゲ完全に悪者ですよね(笑)ただなんとなくただ悪者にするのも何だかなーと思いまして、ちょっとだけ訳ありな人物にしてみました(;o;)

わー!嬉しいです!(*´∇`)
わたしも甘々ってどちらかというと書くの苦手なのですが、そう言っていただけると安心します!どうやらシリアス切ないのが得意分野のようなんですよね(笑)

そしてアンケートの回答もありがとうございました!オリジナルの四天王に入れてくださったんですね!ぶっちゃけ実現率かなり高いです(笑)
いつもなな様と話の傾向というか、趣向が同じでうれしいですー!(*´∀`*)

オリジナルキャラクター褒めていただけるなんて!いつも無駄なキャラだったりでしゃばりすぎにならないように試行錯誤しているので…!

ではでは本当に感想メールありがとうございます!ジメジメ蒸し暑い時期なのでなな様もお体ご自愛くださいね(*^^*)
重ね重ねですがお返事遅くなってすみませんでした(;_;)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -