response.

comment and mail Danke Schoen!
*meg様
初めまして、管理人ちあき諒です!
あ、途中送信のコメント大丈夫ですよ、お気にならさらないでください!
マキナですか!ありがとうございます!なかなかマキナへの反応は少ないのでそう言って頂けて嬉しいです(*^^*)
わたしも最初あまり好きではなかったのですが、いつの間にか夢書くくらいに好きになっていてあれれ?と(笑)
マキナ続きも考えたいと思いますね!
あれとは別のパターンの短編も考えているので是非またいらしてください♪
クラサメの長編もあと少しで完結しますので、宜しければ最後までお付き合いくださいませ(*^^*)
コメントありがとうございました!





*稚捺様
そうなんだよあれ准将布教夢なんだよw
割りと本気で、准将布教夢過ぎて(爆)
困ったo(≧∀≦)o
准将は今控え室で控えてるからもうすぐだよきっと(笑)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -