afterword.

お話のあとがきなどなど。

スコールでは初ディシディアです!
そして混沌ヒロイン。ですがめちゃくちゃ7要素が入っていますね;7への思い入れが強いのでどうしても7よりな8になってしまう。というか、7+スコールさんですね(苦笑)

はじめはスコールさんが哀れと思いきや、実は一枚上手だったのはスコール。そしてスコール+ヒロインの共闘的な雰囲気を出したかったのですが…が、突然二人喧嘩し出してしまって(笑)
夢を書く時にプロットみたいななんかカッコいい作業を一切しない人間なので、頭で勝手にキャラが暴走し出すんですよね。いつもそうです(^_^;)

喧嘩して仲直りしてくれてよかったよかった…。今回ちょっと英雄がでしゃばってましたね(笑)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -