afterword.

お話のあとがきなどなど。

最初はただほわほわした軽いお話になる予定だったこの話『いちゃいちゃしててヒロインの胸を揉むスコール』が最初のテーマだったんです。でもヒロインがメルヘン過ぎて結局スコールがヒロイン襲い出して食べられてしまいました(^_^;)

多分スコールの叶わない恋話ばかり書いてたのでわたしの中のスコールがいろいろ我慢の限界にきてこうなったのかと。ただまたスコール傷心なお話書いていますが(笑)

ちなみにライオンに終われた兎が〜、と言うのはサッカージェフ千葉の元監督オシムさんの名言です(笑)オシム語録です
※元日本代表監督ですが敢えてジェフと言っています。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -