afterword.

お話のあとがきなどなど。

去年……?
書いていて、ほとんど出来上がっていたものを書き上げてみましたが。えっちぃシーン書いてる時のテンションが大分違いましてね。明らかに賢者タイムなわたしが後半書いているので最後がとても生ぬるくてあれですね。

最近エロエロな話よりシリアス重視とかストーリーにこだわりたくなってきてまして、こればっかりは気分が乗らないと書けなくてですね。
ほら、レオンも大人になりましたしね!
無理矢理な納め方です(笑)

久しぶりのレオン短編更新になりましたが、ほとんど去年のを手直しナシでのアップなのでドキドキです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -