afterword.

お話のあとがきなどなど。

≫レオン
またもや先に思い付いたのはレオン。
年上ヒロインと年下レオン設定は初めての試み!年下レオンの口調に迷いつつも、やっぱり年上ヒロインだとツンデレになりますね(笑)
続き的なのを書く機会があったらグイグイくるレオンもいいですね!


≫クラサメ
対する此方はまたまたうちでは初の試みで候補生ヒロインと隊長。
もう書くことは無い気が…。
「進路希望:隊長の嫁」がやりたかった故に候補生主にしたんです(笑)
いつもヒロインに呼ばせる時は「クラサメさん」か「クラサメくん」なので「隊長」「クラサメ隊長」呼びはちょっと新鮮でした。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -