afterword.

お話のあとがきなどなど。

サイト一周年記念「Beyond the NIGHTMARE」シリーズのアップ三つめ。

一番最初に出来ていたのがこれ。
なんと言うか、愛が偏っていると言いますか+トンベリを愛でるシーンからマスク下の傷に触れるシーン、そして個人的な萌えで彼の服?を脱がせてると三拍子揃ってます。

脱いだ後に髪がボサッとなったり、脱いだ瞬間の無防備な感じが好きです。完全にフェチを叩き込んだ。

そして本来記念用に書いていたのではなく、ここからまだ話が続く予定だったのでめちゃくちゃ突然終わらせてます。このシリーズめちゃくちゃ突然終わらせてる話ばかり(笑)

一応手元に出来ていたのが三作までなので、次回から完全にサドンデスに入ります。これから誰が更新されるかわからない。更新するかもわからない。意外な人が更新されるかも?


2012/04/03 執筆完了
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -