afterword.

お話のあとがきなどなど。

≫レオン
最初に続きを思い付いたのがレオンだったのですが、暫く書いてない間に明らかにレオンのキャラが迷子です。
イマイチ着地点が見えず苦し紛れな文になってしまいました。


≫クラサメ
こっちはクラサメ視点で遊んでみました&珍しく攻め攻めなクラサメさん。
fragmentでは我慢我慢なストイックな彼ばかり書いているので少し新鮮。
たまには攻め攻めなクラサメも良いものですね!書いてる方も結構楽しかったりするのです。


タイトルは「嘘」の「ライ」を三回繋げて「ライライライ」特に意味は無くて響きが良かったので。
悪夢さんのとある曲の歌詞が「ライライライラライ」って聞こえるので(歌詞は違う)その空耳から。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -