afterword.

お話のあとがきなどなど。

fragmentの初の番外編。
fragmentation、ニュアンスは気になったら何と無く調べてみてください。何と無く理解出来るかなと(笑)

01のクラサメ視点なのですが、初めてfragmentを読む人が01本編を読んだ後にすぐに番外編01を読んだとしたらまた違った楽しみ方が出来そうですね!
だから出来るだけネタバレになるようなことは入れないつもりで、まあ起因には触れていますけど。

比較的最初からfragmentを読んでくださっている方にはクラサメの気持ちがわかって頂けたかなと。

本当はヒロインとクラサメの出会いの話を書こうとしたのですが、彼らの出会いを書いてしまうとヒロインが完全に“オリキャラ”として一人立ちしてしまう気がしてやめました。

にしても、カヅ+クラの絡みが書いていて楽しかったです。あれがわたしの理想の彼らです(笑)


2012/04/11 了
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -