afterword.

お話のあとがきなどなど。

冒頭、すごく無理矢理やっつけな感じになってしまいましたが大事なのは戦況ではなくクラサメ達の末路なので…と言い訳したいです。
戦況とか作戦とか本当に、立てたことないので想像出来ない!稚拙な侵攻具合ですみません。

そして一頁後半から二頁に掛けては候補生時代、カヅサエミナクラサメヒロインで行った任務の話です。ちなみに廃屋等のイメージはゲーム本編の旧ロリカ同盟の時のあそこだと思って頂ければ。実際この時代ではロリカ同盟ちゃんとあるので、完全にあそこではありませんけどね。

冒頭のブリーフィングの後が三頁になります。あのブリーフィング後にクラサメはヒロインを呼び止めました。

前回、前々回とヒロイン、クラサメが何かを決意しましたが今回は誰かの決意と言うより二人の間の思い出や空間など目に見えない取り巻く何かが断ち切られたというか形が変わりました。それを思い出のフィルムに例えて、引きちぎりました。

いよいよ次回、クライマックス突入します。


2012/05/21 了
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -