afterword.

お話のあとがきなどなど。

最初の回想。
もう少し前の回でこのシーンを入れようとしていたのですが話の構成の都合上、今回の冒頭に持ってくることに。
でもここでしっくり来ましたね。

昔の想い出を感じた次のページでヒロインがカトル側についてしまっているので、余計に切なさに拍車が掛かるんじゃないかななんて考えてました(笑)

回想は候補生のカヅサとクラサメが話していた時の内容その2ですね。

そしてエミナの「オムライス美味しい?」も勿論言葉の意味だけではなくいろんなニュアンスがあると思います。fragmentのエミナは白虎の密偵だと認定はしていないので、エミナからの言葉の深意は皆さんそれぞれ考えて下さって大丈夫だと思います。

白虎の密偵という立場で、ヒロインの裏切りを知っているエミナからの「美味しい?」なのか。

純粋に朱雀武官として、クラサメと明らかにハマっていなくて複雑な心境のエミナからの「美味しい?」なのか。

どちらにしろカヅサもエミナもヒロインの「違和感」には気付いていて、クラサメも含め3人ともヒロインの密偵疑惑はほぼ確信しているのではないかなと。
それは文中に書かなくても特に必要性は無いんですが、同期好きな方はなんとなく感じ取って頂けてればいいな。


2012/03/13 了
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -