afterword.

お話のあとがきなどなど。

実はこれ今旬な某アイドルグループの一人が出てるCMから思い付きました(笑)ツンデレって言っていいんですかね?そんな女の子が書きたくてああなりました。

ツンデレってBLなら許容範囲なんですがNLだとあまり好きではなくて、でも自分で書く分には平気かもしれないです(笑)
NLはどちらかと言うと苦手なんですが、わたしの場合『夢ヒロイン=オリキャラ』認識してるみたいなので自分の娘の様な感じなんです。
親バカ気質なんで自分の娘と息子たちには本当に甘いんですよね…(。-_-。)

てわけでこのツンデレちゃん気に入ったのでもしかしたら以後再び登場するかも?長編ヒロインも『しっかりさんだけどまだ新人で素直で日本人っぽい』を意識して書いてるんです(笑)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -