afterword.

お話のあとがきなどなど。

友人やら何名かの方にも指摘されたのですが、最初のカトルとのシーン。完全にその気でした。この長編、最初は「R18」を重視しつつ書く予定だったのでその段階では決まっていたんですが、ストーリー重視に変更+R指定レベルを低くしたのでこうなりました。

ギリギリまで迷ったのでちょっと描写が若干本気入ってますよね(笑)

さてヒロインが本格的にクラサメを捨ててカトルの傍にいることを望み始めてしまいました。
本当に、クラサメ落ちなの?と心配ばかり煽りますね毎回(笑)見切り発車ではないので大丈夫ですよ!

最後の「この夜に、終わりを告げよう。今年もきっと、サクラが咲くことはないのだから」がお気に入りだったりします。


2012/03/12 了
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -