afterword.

お話のあとがきなどなど。

雨が降る日にふと浮かんだお話。
最初は確か「雨に打たれるクラサメを傘にいれてあげたい」って発想だったんですが、結局二人で雨に打たれている不思議。
更に最後は雨止ませたかったのですが龍神の聖域ってずっと雨ですよね。

頬に傷のあるトンベリは朱雀トンベリではありません。が、話の最後に出てくるトンベリは朱雀トンベリのこと…って言わなくてもわかりますね(笑)

クラサメを泣かせたかったのと、雨に打たれて欲しかったと言うなんとも欲望にまみれたお話。
短編で候補生時代を書くのは初めてですかね。候補生時代の短編はこれからも増やしたいな〜て目論んでいます。

タイトルはちょこっと頑張って作ってみました。なんか美術の授業でやったデザインレタリングな気分。


2012/03/09 執筆完了
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -