afterword.

お話のあとがきなどなど。

わかる人にはわかるタイトル。
意味はそのまま、内容もそのまま。

クラサメにご主人様になって貰おうという。ちょっとだけマニアックな(笑)
そして我がサイトでは記念すべき初のフェ……言っちゃ駄目かな。散々BLで書いてきたのですが、夢では書いたこと無いことが判明。良かったね、クラサメくんが初めてだよ。

書き途中で暫く放置していたので最後の方突然テンションが変わっているかもしれません。
あと特にストーリーの無い裏を書くのは楽っちゃ楽なんですが、数が増えると実際のカップルの如く表現も行為もマンネリ化してきますね(笑)

でも基本的に、ラブラブべたべたさせてるだけで楽しいのです。


2012/03/09 執筆完了
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -