afterword.

お話のあとがきなどなど。

悪夢さんの曲のタイトルから。
とにかく幸せにしたい!人目も気にせずいちゃつかせたい!という願望の元、この曲を聴いていたら浮かんだ衝動書きのお話。

カトルは友情出演ですね。
戦争終わらせたっていいじゃない。
ハッピーだっていいじゃない。
たまにはいいじゃない!

クラサメを呼びつけたのはカトルで、テラスにヒロインを行かせたのも全てカトルがセッティングしてくれたと言う裏設定です。

レオンの短編「瞬くシリウス〜」もRAY OF LIGHTを聴いて思い付いたお話なので、ちょっと雰囲気とシチュエーションが似てますね。

最後の方は今朝慌てて書いたので無理矢理終わらせていてごめんなさい。本当はもう少し違う終わり方になる予定だったのですが、時間ないよ!ってことで端折ってしまいました。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -