afterword.

お話のあとがきなどなど。

ヒロインがカリヤに「1組第09班、フィア・サキト、ただいま戻りました」と報告するシーンが書きたかった!

解放戦ですが、ところどころゲーム沿いだったり違ったりです。ですのであまりゲームに近付けて考えず「白虎が突然攻めてきた」と思って頂ければ!

次回、ついに来ますね!

ふと自分で読んでて思ったんですが、クラサメくん健気ですね。作戦前に裏庭の咲かない桜の木見てたんですね。なんか書き終えたのがほんとに1、2ヶ月くらい前なので…ちょっと悲しくなりました自分で書いたくせに(笑)

13話、いろいろヤバイです。
正に魔の13話。
いろいろ覚悟しててください(笑)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -