afterword.

お話のあとがきなどなど。

冒頭クラサメのシャワーシーン(笑)
実はここ、書き終わって大分時間が経ってから付け足したシーンなんです。
苦しい展開なのでちょっとぐらいサービスシーン無いと辛いので。

で、カヅクラのターンですが。
結構お気に入りなんですが此方は1度書いたものを全没にして書き直しました!無意識にクラサメがカヅサの言葉で救われてしまって。救われてしまっては駄目なんですよ話の都合上。
前回でカリヤ院長に無意識に首を絞められましたが、今回はもう彼の最後の砦の友人カヅサに首絞められました。

優しさって必ずしも優しさになるとは限らなくて、自分が良かれと思ってしている“優しさ”が相手を苦しめる物でしかなくなる時もあるんですよね。

最後のページ、ポエム小説っぽくてすみません。ちょっとこれからポエム調なのが目立つかもしれません。
そして第3章終了です!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -