afterword.

お話のあとがきなどなど。

短編一作目がリハビリな感じで、ちょっとだけいつもの調子で書いてみたんですが大丈夫ですか引かれない?(^^;
生々しい精液の描写とかいらないですかね…。裏に関しては綺麗と言うか生々しい表現で行きたいんですが、ね。

と言うか致してるだけのお話になってしまったんですが元ネタは何かのテレビで見た話題です。命の限界ギリギリな任務多そうじゃないですか。そうすると動物の本能的な種の保存が働くのよって話。

取り敢えず今度○ェラ書きたいんですがいいですか?(^^; いつもヒロイン受け身が多いのでたまにはレオンさんにご奉仕を…ねえ。是非やりなさいと仰ってくださる方は拍手辺りポチリとしてみてください(笑)

執筆了//2011.08.31
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -