afterword.

お話のあとがきなどなど。

まだ終わりません(笑)
まだ、挽回が始まりません。
中々筆が進まなかった回です。
実はカリヤ院長とヒロインのやり取りがとても面倒くさくてかれこれ1ヶ月程fragment書いていませんでした。

で、冒頭ですがカトルVSクラサメ!
2人の初対面から戦闘シーンまで。
かなり神経使いましたここ。1ヶ月間が空く前に書いていたんですが、いかにかっこよく見せるか。
対面するシーンは珍しく1度書いた物を没にして書き直しました。fragmentではカヅサとのシーンを含め2回目。
連載が終わったらオマケとして没シーンの公開とかやりましょうかね(笑)
ちょっとクラサメ劣勢。

そして8話で生じた矛盾!
「部下が世話になった」でお分かり頂けたでしょうか?例の殺された二人組の男。片方生きてました。ファントマまで抜くことはしていなかったので、敢えて書きませんでしたが他の密偵が慌てて助けたということにしました。
やっぱりあの会話は鮮明に覚えてなきゃ駄目だよな、と思いましてこういう結果になりました。

さすがに今回の話は書いていて自分も挫けそうになりました。
皆さん大丈夫ですかね(^_^;)
どんどん辛くなっていきますね。
これでは視界が悪すぎてハッピーが霞む一方……ですよね!(;_;)

あとお気付きになりましたでしょうか?ヒロインがカリヤ院長と話している時のナレーション?的なあれがクラサメがカリヤと話している時とだいたい同じです。
「貴方は、何を望みますか?」以降。

ちょっとした仕草が違いますが(笑)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -