afterword.

お話のあとがきなどなど。

この展開、予想してましたかね?
最初に促してあるのである程度予想はついたかもしれませんが、途中までエミナか?サユか?と言う感じにしたんですが勘の良い方は08を見なくてもサユだとわかったかな。

一番書きたかったシーンと言うか、この作品を書くに当たって一番大事なシーンがこの回でした。最初に浮かんだのがクラサメがヒロインのいない隙間を埋めるために別の女を抱いてる場面でして。それはすごく不本意なんだけれど、ヒロインのいない寂しさと虚しさと、自分の所為でいなくなってしまった罪悪感、自分の所為でヒロインが望まない性行為を強要されているかもしれない、そして更に寂しさを紛らわす為に戦っていたのに謹慎を受けてしまいどうすることも出来なくなった。

クラサメ程の人ですから26歳でそれは無いだろうな、と思い敢えて候補生時代で。更に息が詰まってクラサメを精神的に一杯一杯にしたギリギリの状態で、サユを投入。

全て綿密に計算された上での今回の話だったりします、一応。

何か察したカリヤ院長の優しさは遠回しに彼を追い込む一つにもなってしまいました。カリヤ院長は悪く有りません。

一番悪いのはこのわたしです(笑)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -