afterword.

お話のあとがきなどなど。

微プラトニック?
雰囲気的にちゅーさせられなかったのでちょっと消化不良気味なのですがたまにはこれも有りかなと。

タイトル「しょうけい」と読みます。「どうけい」とも読めるので、わたしはしょうけいのつもりでつけました!
ぶっちゃけ思い浮かばなくて適当につけたタイトルなのですが、そうしたら既に書いていたハレーションシリーズと被っていて…まあ良いですよね。

今回クラサメに言わせたかったセリフなんですが何だと思います?
いろいろ大事そうなことを話させてますがわたしが一番言わせたかったのは「私だ、クラサメだ」のところ(笑)
変な趣味ですが自分の名前をキャラに言わせるのが好きなんですね!スコールでも一度やってます(笑)


2012/01/29 執筆完了
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -