afterword.

お話のあとがきなどなど。

初、マキナ夢です!
まさかわたしがマキナを書く日が来るなんて思ってもみませんでした。

最初っからマキナ視点と言う無謀なことを成し遂げています。今回はお話一頁の文字数を少し増やしました。最後の頁だけ短いですけどね。

マキナ、敬語にさせるかタメ口にさせるかめちゃくちゃ悩んだんですが風の吹くまま気の向くまま、諒の中のマキナが勝手に喋ってました。彼はやっぱり生理とかセックスとかそーいう類いの話になるとちょっと顔が赤らんだりどもったらいい。純真少年(笑)
でも自分の気持ちにちゃんと気付いたら、告白は男らしく。それが彼。

ウザウザマキナは勝手に1人でイライラしてるところで出してみました。0組みんなになつかれてて中々2人でヒロインと話せないマキナ。レムはきっとマキナの気持ち知ってて心配してるんだな。

そして最高の刺客としてヒロインを拐っていくクラサメさん登場(笑)
クラサメvsマキナも書きたいなー。

マキナ、気が乗ったらこれの続きのお話とかも書きたいです(*^^*)


2012/01/10 執筆完了
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -