afterword.

お話のあとがきなどなど。

04話で一応第1章が終了です!
え?短いですか?(笑)

04話目にしてやっとカトルが出て参りました。カトルの口調が心配ですがクラサメと似たような感じで少し堅苦しい言葉使うくらいかなとうちでは認識しております。
今回も煩いくらい蝉の鳴き声を乱用していますがわざとです。雰囲気を大切にして書いてるfragmentなんですが、わざとぶち壊すように邪魔なくらいの蝉の声。現実世界でも煩い時すごく煩いですよね!イライラしてる時とか本当に迷惑に感じます。

漸く話が動いてきた感じがしますが、これから少しばかり失速いたします。遠距離恋愛ですかね。…しかしそんなに綺麗なものじゃありません。
本当にここから段々と重苦しくなっていくので、書いている側としては良いのですが読んでいる方は無理なさらないでくださいね!

楽しい候補生時代同期組が書きたい!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -