afterword.

お話のあとがきなどなど。

≫クラサメ
トンベリってあったかいんですか?
きっとじんわりと恒温動物の様な暖かさがあり、ぬくぬくしてる…よね。
今回はツンデレクラサメくんです。
彼も寒いの嫌なのでマフラー貸してくれません(笑)ヒロインがトンベリを抱き締め出したので、ちょっとトンベリに嫉妬。結果的にデレて、またツン。


≫レオン
レオンの拍手パターンが大体決まってワンパターンになりつつありますが気にしません(爆)同じようなお話でもちょっと違うならわたしは読みたくなるからです(笑)
微糖じゃなくて無糖をレオンが渡したのは勿論確信犯ですよー!彼が糖分の役割を自ら買って出たのです。
しかし雪山のくまさん、お気に入り。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -