afterword.

お話のあとがきなどなど。

タイトルは頭痛薬!でいいのかな?
これ書いていた時、原因不明の偏頭痛に襲われて3日間ぐらいずーっと頭がズキンズキン痛かったんですよ…。で、社長に心配されたいななんて思い付きから出来たお話なんです。

ヒロインが戦うのはいいんですが、なんでも一人でバッサバッサ倒せちゃって相手役より強い!って設定はあまり好ましくないので戦闘の描写は特に(はじめはモンスター3体軽々倒してた)細かくしませんでした。ただタークスだからある程度は強くないとエリートじゃないよな…と若干は妥協するしかないですかね(笑)それはSeeDでも然り。

あと、お話一本に必ず『キス一回』って縛りが自分の中にあります。キスは一回させる!だから落ちがキスしてはい幸せラブラブ終わり、ってワンパターンになってしまってますよね;申し訳ない。

しかし社長かっこいいです。もっと彼を全面に押し出していってほしいです(笑)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -