afterword.

お話のあとがきなどなど。

ヒロインはタークスのヒロイン。
7の世界からのトリップなのですがどうもタークス=大人、な方程式がわたしの頭の中にありまして、今後スコール短編ではタークストリップヒロインが多くなると思います。一応調べたら(管理人は8未プレイ)SeeDは20か19で卒業になるみたいなので、成人SeeDっていないのかな〜と。

8プレイしたいのでそうなったら7から(CC)トリップのタークスヒロインでスコールの本編沿い長編書きたいなんて思っていたりします。予定は未定です(笑)

あ、でお話の後書き!
スコールの頭に何かぶつけたかったんです…。で、驚いて焦る彼が書きたかっただけのお話なんです。不純な動機だったりします。

クールでませたカッコいいスコールをいかに打ち砕けるかがうちのサイトの秘かな野望です。前にも書きましたが女々しくてうじうじ悶えたり打ち拉がれたり、大人の余裕に振り回されたり。あ、カッコいいスコールも大好きですよ!(笑)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -