afterword.

お話のあとがきなどなど。

タイトルは熱に浮かされる!
風邪っぴきスコールさんです。
わたしいつも夢を書く上で風邪ネタとか王道物は絶対書くようにしてるんです。自分が読み手側に回った時に読みたかったりするので(笑)だから風邪とか頭痛とか他のキャラでもやると思われます。

本当はそのまま裏に持ってこうかと思ったのですが、なんとなくやめました(笑)

あんまりうちのお話は代わり映えしない似たり寄ったりな話ばかりになってしまうかと思うのですが、すみません;

しかし熱出したスコールとか絶対色っぽいですよね。成人した良い大人ですが17歳に如何わしい感情が芽生えそうです←
あ、大人スコールとか書いてみたいですね!ん?レオンになっちゃうのかな?正直スコールの髪は短い方が好きなんですが(笑)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -