afterword.

お話のあとがきなどなど。

14話という限られた話数を自分で設定したわけなのですが!やはり若干消化不良になってしまった部分はたくさんあって心残りもちらほら。

例えばレオンがヒロインに惹かれる描写、わたし個人の思い込みですが一目惚れって一番簡単に話をまとめられる気がするんです。一目見て理由もなく惚れるわけですから。出来る事ならレオンがだんだんヒロインに惹かれていく描写を書きたかったのです(;_;)
機会があればちゃんとそんな話も書いてみたいです!繊細な描写だったり雰囲気を書ける方に憧れているので、自分もいつかそんな文章書けるようになりたいです。

もっとスキルアップしていきたいです!そのステップの為にも、今回の君恋はまた一つ学べた気がします。
SLEEPERに生かしたい!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -