afterword.

お話のあとがきなどなど。

『交換デ○ノート』です(爆)
新年一発目から阿呆なことやらかして申し訳ありません!わたしのギャグはギャグなのかマジなのか解りづらい!

クラサメ、カヅサ、エミナに愛され大事にされている同期だけど最年少な設定でございます。そして最後にエースが出てきましたが、0組にも愛されております。嫌われ設定も結構同じくらい好きなんですが愛されも好き!

今回書きたかったシーンはクラサメに介抱して貰うところ。しかし書いてる人間がお酒での失敗は今のところは見る側しか無いので、あまり具体的ではないですね(笑)
ヒロインを酔わせたかったのですが、そうするともれなく裏に突入してしまう気がしたので自粛。新年だし。でも実はカヅサから貰った薬の副作用で…的な展開も考えてはいました。

タイトルのニューキラーとはつまりエースのことですね(笑)
なんてくだらないんだ!

はい、今年もうちのクラサメと同期組を宜しくお願いします!


2011/12/28 執筆完了
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -