afterword.

お話のあとがきなどなど。

もう何も怖くない気がする。
第三回のアンケートで頂いたコメントの「意地悪でねちっこい」クラサメさんを書いてみました。

クラサメやレオンをムッツリと貶し愛なわたし自身ムッツリじゃないかと批難されそうですねはい。でもSヤさん書くの非常に楽しかったです。苛められるヒロインが段々愛しく思えてきました。わたし相手キャラクターに感情移入していつも夢書くので(笑)

クラサメ王子、ちょっと根に持つタイプでしたね(笑)最初言われたこといろんな意味で気にしてました。

今回は致してるだけなお話ですが、いつもシリアスや切ない系なのでポップでエッチなのを書いてみました。まあまあかな?


2011/12/07 執筆完了
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -