afterword.

お話のあとがきなどなど。

漸く始まりましたクラサメ連載。
クラサメvsカトルの長編、題しまして「fragment」と名付けました。暫くの間宜しくお願い致します!
firstにも書かせて頂きましたが話が進むにつれ軽めの性描写が出てくるので一応R15程度の付箋を貼りました。

とは言え、01からはそんな雰囲気伝わって来ませんよね(笑)俺口調の候補生クラサメはなんだかちょっと爽やかな好少年ぽくなりまして、自分で書いていてなんですが意外と好きです。
エミナとカヅサとの絡みが書いていて一番楽しかったですねやっぱり。同期トリオと戯れるお話、幾つか書いてみたいです。

しかし終わり方が少し意味深な!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -