2012.03.14(Wed)
短編更新

*クラサメ短編 ※R18
「You are my master!」
≫record

2012.03.11(Sun)
長編更新

*クラサメ長編 ※R15
「fragment 14」
≫record

2012.03.04(Sun)
長編更新

*クラサメ長編 ※R15
「fragment 13」
≫record

2012.02.29(Wed)
長編更新

*クラサメ長編 ※R15
「fragment 12」
≫record

2012.02.26(Sun)
短編更新

*レオン短編
「ハルシオン」
≫record

2012.02.23(Thu)
おまけ

*afterword.にバレンタインの拍手お礼夢になる予定だった没作品を載せてみました。クラサメのみです。
≫etc..

2012.02.22(Wed)
長編更新

*クラサメ長編 ※R15
「fragment 11」
≫record

2012.02.21(Tue)
お知らせ

*クラサメ長編
「fragment」08・09・10話を再アップ。
本日より連載再開させて頂きます。
≫record

2012.02.20(Mon)
お知らせ

*いつもRaum*にお越しくださりありがとうございます!
頂いた拍手コメントやメールへのレスを今後はre;にてさせて頂きます。
≫etc..

2012.02.18(Sat)
短編更新

*クラサメ短編 ※R18
「寸劇、ハレーション」
≫record

2012.02.16(Thu)
お知らせ

*クラサメ長編
「fragment」を7話まで公開。
此方は特に加筆修正しておりません。
8話以降の公開はもう暫くお待ちください。
≫record

2012.02.09(Thu)
お知らせ

*いつもRaum*にお越し下さりありがとうございます(*^^*)
突然ですがクラサメ長編として連載してる「fragment」をしばらくの間非公開にさせて頂きます。
理由を簡単に説明させていただきますと話の内容で零式の世界観である「死者の記憶は消える」の概念が無視されているのではないか?と疑問視するシーンがございました。
しかし今後の展開に関わってくる重要なシーンでもあるので、話の流れ全体に影響されてしまう為こういった処置を取らせて頂きました。

ご理解下さると幸いです。
今の当サイトのメイン連載でもあるので、なるべく早い再開を目指しておりますので今暫くお待ちください。

ちあき諒
≫etc..

2012.02.08(Wed)
長編更新

*クラサメ長編 ※R15
「fragment 10」
≫record

2012.02.03(Fri)
短編更新

*クラサメ短編
「節分注意報」
≫record

2012.02.02(Thu)
お詫び

*「fragment-09」で一部名前変換が出来ていない箇所がございました。指摘してくださった方、此方ではお名前は伏せて置きますがありがとうございました!(*^^*)
現在はちゃんと変換出来ていると思います!ご不便お掛けして大変申し訳ありませんでした。
≫record
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -