聞いて聞いて!


「もしもし?ねえ聞いてよシズちゃんたらかっわいーんだよ!
俺さっきさぁ紀田くんに会っちゃったの!ちょっと話してたらまたシズちゃんに見つかっちゃってさー自販機飛んできてね、いざやーとかまたバカの一つ覚えみたいに向かってきたから面倒だなーと思って紀田くん人質にとったわけ。
そしたらねぇ止まって「卑怯くせえマネすんな」だって!面白いよねー卑怯、だって!今までだってそんなのいっぱいしてきたのにさ、でも放っといて殴りに来たらもっと面白かったのに!だっていっつも誰が吹っ飛ぼうがお構いなしじゃない?なのに人質ーなんて言った途端正義の味方気取りだよ、ほんとかわいーよね!死んだらいいのに
紀田くんは紀田くんでなんか諦めたみたいな顔してたしもう今日は満足だよ。
だから俺もう帰るねお仕事お疲れ様あとよろしく!」

(でももう少し困らせてやりたかったなぁ、)



-----------------------
一方的すぎる電話
正←臨→→→→→静
みたいなわけわかんない気持ち悪いのがいい
ちなみに電話の相手は波江さん
臨也は正臣にもちょっかいだすの好きだといいな(^▽^)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -